チョット・・・・怖い

みんな楽しくHappy♡がいい
このブログ
突然訪問者が何倍にも増えています

検索で来て下さっている方がほとんどです

自分のために勉強のために大事と思った物を残しておきたかった
それだけの気持ちで集めた情報だったけど

危機感を持っている方が
毎日増えてきている事
あっ
地震です
大きいです

責任持って
真実だけ伝えていきます

地震
大きい

ちょっと、息抜き~♫♪♬

追記3
見付けました。

zutto uso datta / kazuyoshi saito from likeasaito on Vimeo.




追記2
右のこえ部に音だけUPしました。
聞いてみてくださいd(◕‿-。) ネ❤←もう大丈夫そうなのでこえ部の音は消しました

追記1
今仕事から帰ってきて「ずっとウソだった」を聞きたくて
youtubeに行った。
昼に私が出掛けるまでは、何度も聞けていたのに
削除されていました

調べてみて
2か所にあったyoutube
それからニコ動も探し当てていってみたけど
削除されていました
反応の速さに驚いています

311以降初めて元気もらった歌だったのに
ものすごく残念


政府の圧力か東電の圧力か分からないけど
負けないでどんどん歌をUPしてください

ლ (。◕ˇε ˇ◕。ლ)



ずっとウソだった

この国を歩けば 原発が54基
教科書もCMも言ってたよ「安全です」

オレたちを騙して 言い訳は「想定外」
懐かしいあの空 くすぐったい黒い雨


ずっとウソだったんだぜ やっぱバレてしまったな
ほんとウソだったんだぜ 原子力は安全です
ずっとウソだったんだぜ ほうれん草食いてぇな
ほんとウソだったんだぜ 気付いてたろこの事態


風に舞う放射能はもう止められない
何人が被曝すれば気がついてくれるの

この国の政府


この街を離れて うまい水見つけたかい?
教えてよ やっぱいいや もうどこも逃げ場はない



ずっとクソだったんだぜ 東電も北電も 中電も九電も もう夢ばかり見てないけど
ずっとクソだったんだぜ それでも続ける気だ
ほんとクソだったんだぜ 何かがしたいこの気持ち
ずっとウソだったんだぜ
ほんとクソだったんだぜ 

【福島原発】2011/4/6/水★小出先生。ラジオ放送。

2011/04/06
福島原発事故の現状について 小出裕章先生(京都大学原子炉実験所)に聞く
Radio News「たねまきジャーナル」

【福島原発】2011/4/6/水★昨日の懸念(再臨界)について質問⇒東電の答え 1/2



【福島原発】2011/4/6/水★昨日の懸念(再臨界)について質問⇒東電の答え 2/2


内容を書き出してみました。誤字脱字ありましたらごめんなさい。

続きを読む

04/06上原春男氏(福島第一原発3号機設計者)を囲んでのフリートーク 岩上安身

岩上安身Recorded on 2011/04/06上原春男氏(福島第一原発3号機設計者)を囲んでのフリートーク


「覚悟はしています」福島原発・作業員の証言

3月13日に、福島第一原子力発電所そばまで取材に入った
日本ビジュアルジャーナリスト協会(JVJA)のメンバーによる報告第2弾。
  
3月11日の地震発生当時、福島第一原子力発電所の建屋の中で
計器類のメンテナンス作業をしていたTさん(27歳)。
第一原発のある大熊町(おおくままち)出身の彼は高校­卒業以来、その原発の中で毎日働いてきた。
地震発生後に一時待機命令が出て、彼は家族とともに避難所生活を送っている。
地震発生当時、何が起きて何を思っていたか。
そして­いま何を考えているのかを聞いた。

取材:森住卓(JVJA)/山本宗補(JVJA)
撮影:綿井健陽(JVJA)
聞き手:白石草(OurPlanetTV)

※Tさんの希望により、音声を変えてあります。


福島の原発事故と避難のこと。ナターシャ・グジー (Nataliya Gudziy)

福島の原発事故と避難のこと / ナターシャ・グジー (Nataliya Gudziy)




youtube投稿者の方の説明転記します

86年のチェルノブイリ原発事故の際、
6才で避難生活を体験したナターシャ・グジーから、
福島第一原発の事故についてメッセージとお願いをお伝えします。

公式HP: http://www.office-zirka.com/

死の地帯――ドイツ政府の原発事故シミュレーション

1990年ころ、ドイツ政府がおこなったシミュレーションに基づく映像。
ドイツ政府は正直です。
このような情報をみて国民が自分で考えて脱原発の道を選びました。



そして・・・日本は・・・プルト君です。


鳩山由紀夫前首相主催の勉強会

国会議員の勉強会で上杉隆氏が話しました。
少しずつ何かが変わるかもしれない
まだ、遅くはないと信じています。

youtubeの説明文。そのまま抜粋しました。
2011/04/06
上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告。
鳩山由紀夫前首相主催の勉強会です。
大手メディアでは放送出来ない内容で­す。
ありのままを伝えてくれる、フリーラ­ンスのジャーナリスト記者の方々には本当に感謝をしてます。
一時間半ありますのでゆっく­りとご覧になって下さい。

※冒頭の一部音声が途切れてます。2011.04.06 政治 会見 鳩山由紀夫 東日本大震災 上杉隆 原発 報道





続きを読むに続編があります

続きを読む

