FC2ブログ

朗読も許されないプロメテウスの恐い罠


Σ(゚д゚lll)ガーン


2011年12月6日14:37


The Asahi Shimbun Company Intellectual Property Administration T から以下のコンテンツが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このコンテンツを無効にしました:

防護服の男5
http://www.youtube.com/watch?v=llGea99gM1c

The Asahi Shimbun Company Intellectual Property Administration T から以下のコンテンツが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このコンテンツを無効にしました:

防護服の男8
http://www.youtube.com/watch?v=iFga4xOAuUg

The Asahi Shimbun Company Intellectual Property Administration T から以下のコンテンツが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このコンテンツを無効にしました:

防護服の男1
http://www.youtube.com/watch?v=4fwm6yceCWw

The Asahi Shimbun Company Intellectual Property Administration T から以下のコンテンツが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このコンテンツを無効にしました:

防護服の男11
http://www.youtube.com/watch?v=QeJIJyoUlaQ

The Asahi Shimbun Company Intellectual Property Administration T から以下のコンテンツが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このコンテンツを無効にしました:

防護服の男10
http://www.youtube.com/watch?v=GcxyGUWCyBk

The Asahi Shimbun Company Intellectual Property Administration T から以下のコンテンツが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このコンテンツを無効にしました:

防護服の男4
http://www.youtube.com/watch?v=SfOe9zj31ck

The Asahi Shimbun Company Intellectual Property Administration T から以下のコンテンツが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このコンテンツを無効にしました:

防護服の男3
http://www.youtube.com/watch?v=mNbYBrtNWO8

The Asahi Shimbun Company Intellectual Property Administration T から以下のコンテンツが権利を侵害しているとの第三者通報があったため、このコンテンツを無効にしました:

無主物の責任2
http://www.youtube.com/watch?v=drjotJVYRSg

あなたのアカウントに対して 2 回目の著作権侵害の申し立てがありました。このアカウントに対する申し立てがもう一度行われると、アカウントが停止されます。アカウントが停止されないようにするには、ご自分が権利を所有していない動画を削除してください。また、他人の著作権を侵害する動画をアップロードしないでください。YouTube の著作権ポリシーについて詳しくは、著作権に関するヒントをご覧ください。

投稿のいずれかが侵害と誤認されている場合は、異議申し立て通知を送信することができます。異議申し立ての方法については、YouTube ヘルプセンターをご覧ください。
虚偽のまたは不誠実な異議申し立てを行うと、法的に深刻な結果を招くことがありますのでご注意ください。

今後とも YouTube をよろしくお願いいたします。

YouTube チーム



ーーーーーー

Youtubeチームからメールが山のよう(12通)にきていました。
意味が分からない程、同じ動画が何回も通報の対象になっていた。

これは最後に来た分。今気が付きました。

全部消えちゃったみたい。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

読むのもいけないんですね・・・


防護服の男1~11 読みました

自分で読んじゃった・・・これもダメ(。◔‸◔。)??


ダメだった・・・・><;

すごく時間かかったのに残念です。


スポンサーサイト



粉ミルク「明治ステップ」30・8ベクレルの放射性セシウムが検出

赤ちゃんがいらっしゃる方は至急確認して下さい

明治の粉ミルクからセシウム 最大30ベクレル
東京新聞 2011年12月6日 14時44分

食品大手の明治(東京)が製造、販売する粉ミルク「明治ステップ」から、
最大で1キログラム当たり30・8ベクレルの放射性セシウムが検出されたことが6日、
同社の調査で分かった。
詳しい混入経緯は不明だが、同社は東京電力福島第1原発事故に伴うものとみている。

厚生労働省によると、原発事故後に粉ミルクからセシウムが検出されたのは初めて。
明治は約40万缶を対象に、無償交換する方針。

国が定める粉ミルクの暫定基準値(1キログラム当たり200ベクレル)は下回っている。
厚労省は近く新たに「乳児用食品」の基準値を設定する方針を決めている。
(共同)

1206_01_01.jpg



明治の広報担当者は「噴霧乾燥する際に使った熱風に一部放射性物質が混入したとみられる」と言っているが、
牛乳の放射能検査を一切してこなかったメーカーなのに、
なぜ、この事が表に出てきたのか?


NPO法人TEAM二本松「市民放射能測定室」

速報 【粉ミルク(明治ステップ)からセシウム検出】

2011/12/06
明治乳業㈱が製造の粉ミルク『明治ステップ』からセシウムが検出されていることを、
明治乳業㈱側が認め、40万缶が無償交換されることになりました。

当測定室での測定結果を基に、共同通信社の記者さんが動いて下さいました。

« メグミルク③ (製造:みちのくミルク株式会社 本社工場
1206111
↑この検査結果が元になったようです。
民間のこのような検査結果がなかったら、メーカーは調べもしなかったんでしょうね。







「明治ステップ(850g缶)」のお取り替えに関するお詫びとお知らせ

明治ホームページ 2011/12/06

平素は当社製品をご愛用賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、当社製品「明治ステップ(850g缶)」の一部の製品から、わずかながら放射性物質が検出されました。
同物質の値は、食品衛生法に基づく乳児の飲用に関する暫定規制値
(牛乳・乳製品で放射性セシウム134及び137の合計値200Bq/kg)以下で、
22から31Bq/kgであり、毎日飲用されましても健康への影響はないレベルとされております。

しかしながら、当社としては、調製粉乳(粉ミルク)は乳児にとって極めて重要な栄養源であることから、
乳児を持つお客様に安心してご愛用いただくことを最優先し、
すでに対象製品をご購入のお客様で、お取り替えをご希望のお客様におかれましては、
新たな製品と取り替えさせていただきます。

また、「明治ほほえみ」、「明治ステップ」については、今後すべての製造日の製品で放射性物質の検査を行い、
その結果を順次当社ホームページで掲載してまいります。

このたびは、お客様およびお取引先様をはじめ、
関係者の皆様にご心配、ご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。

今回、検出された製品は、
賞味期限が2012年10月4日、10月21日、10月22日、 10月24日の上記4製造日分ですが、
万全を期すために、賞味期限が、2012年10月の下記の製品をお取替えの対象とさせていただきます。

なお、「明治ほほえみ(850g缶)」については、
これまで検査したすべての製造日の製品で不検出(検出限界値未満)でしたので、
引き続き安心してご愛用いただけます。

当社といたしましては、引き続きお客様に安全な製品をお届けできますよう品質管理体制の向上に努めてまいります。

株式会社 明治



1.お取り替え対象製品
製品名 「明治ステップ(850g缶)」
賞味期限 賞味期限が2012年10月の製品


「2012.10.03」「2012.10.04」「2012.10.05」
「2012.10.06」「2012.10.21」「2012.10.22」
「2012.10.23」「2012.10.24」


製造者 株式会社 明治 埼玉工場(春日部市)
販売地域 全国

2.対象製品のご送付先

株式会社 明治 埼玉工場
〒344-0057 埼玉県春日部市南栄町1-5
お問い合わせ先 0120-077-369

後日、新たな同製品をお送りさせていただきますので、上記送付先まで着払いにてお送りください。
対象製品のご送付にあたりましては、
お客様のお名前、郵便番号、ご住所、電話番号をお書き添えいただきますようお願い申し上げます。
お客様からご連絡いただきました個人情報は本件の目的以外には一切使用いたしません。

3.お問い合わせ先
株式会社 明治 お客様相談センター
フリーダイヤル 0120-077-369
受付時間:平日午前9時~午後5時まで
なお、12月18日までは、土日も含め受付させていただきます。

ーーーー

30.8Bq/Kgは国の基準とは関係なく、私は高いと思います。
このニュースは広く赤ちゃんのいる家庭に知っていただきたいです



「ステップ」と「ほほえみ」の検査結果と武田先生のブログ・12/6ラジオでの小出先生の話・新しいニュースは
続きを読むにあります。

続きを読む

韓国の原発事情

ハンギョレ・サランバン
韓国の革新系新聞『ハンギョレ』の記事を日本語に訳し、基本的に毎日更新します。ハンギョレ新聞社公認のサイトです


2011年12月06日12:34
[社説] これでも原発の安全を保障できるか
原文入力:2011/12/05 19:47(1143字)


釜山市機張郡にある古里(コリ)原子力発電所で
原子力発電所職員と納品業者がぐるになって中古品を新品として納品したという。
原子炉で発生した蒸気を調節してタービンに送る機器に使われる部品2種類だ。
万全を期しても100%確信できないのが原発の安全なのに、納品不正まであったというから衝撃的だ。
原発業界の閉鎖性を考える時、同様の不正がなかったとは考えにくい。
韓国水力原子力(韓水原)は該当機器が原子炉と離れていて安全に異常がなく、個人的な不正と明かした。
問題が起きるたびに隠蔽や矮小化するのに汲々とした韓水原のこういう態度はか
えって原発の安全に対する不安を増すだけだ。
この機会に納品過程の全般を徹底的に調査しなければならない。

原発の安全に対する政府と韓水原の不感症がどれくらい深刻なのかを見せる事例は、ついこの前もあった。
9~10月蔚珍原発の4号機に対する予防整備過程で、
蒸気発生機内の電熱管1万6000個余りの中の約25%が損傷していたことが確認された。
環境団体では、設計上の計画耐用年数が30年である蒸気発生機でわずか2年4か月でこういう事故が起きたことは、
明らかに電熱管の材質や設計上の欠陥だと見る。
しかし韓水原は損傷した電熱管の一部を遮断して、残りの管の内部を補強して再稼動することにした。
大型事故の危険を自ら招く典型的な付け焼刃的な対応というのが多くの専門家の指摘だ。


古里原発は使用年数を延長した古い原発で、故障が多く不安がられてきた。
今年だけでも1号機が遮断機の故障で稼動を止め、二ヶ月余り後には2号機が送電線路の異常で稼動が中断された。
当時キム・ジョンシン韓水原社長は
“いかなる場合にも原子力発電所の安全性が国民の心配や負担に変わらないように最善を尽くす”と話したが、
職員の不正によって口先だおれになってしまった。


原発は人工衛星のように構造が複雑で部品も多く、一ヶ所でも誤差が生じれば大事故が起こりえる。
もし次に原発事故がおきるならば、これまでとは次元が違うものかも知れないという予測があるほどだ。
最も心配されるのは、古い原子力発電所の使用年数を延ばして稼動しながら
安全に関しては秘密主義を守っていることだ。

韓水原は安全性に関連する評価報告の公開要求に、機密を理由に応じていない。
日本の福島原発の際も秘密主義が事態をいっそう深刻化した。
国民が不安に震えないように安全に関連する情報を透明に公開しなければならない。


原文: http://www.hani.co.kr/arti/opinion/editorial/508639.html 訳T.W



ーーーーーー

原発は本当に必要なのか?
どの国に於いても、秘密主義のようだ。
原発を地球上から全てなくすることは不可能なのだろうか?
まずは、福島原発のこの途方もない事故を起こした張本人の日本から
全ての原発を撤廃していかなければ・・・何も始まらないと思える。


東京電力社員は冬のボーナスをもらうらしい。夏もちゃっかり貰っていた(╬◣д◢)

東京電力がまき散らした放射性物質のせいで
家に帰ることが出来ない人が沢山いる
故郷を捨てた人も沢山いる
どこにも行けずに不安な生活を送っている人もいる
仕事を失った人がいる
倒産した会社もある
畑もコメも牛も魚も、何もかも失った人がいる
寒い冬になっても仮設住宅の凍える部屋に住む人がいる
かわいがられていたペットの犬や猫も死んだ。牛も死んだ。

そして、汚染は全国に広がっている
何もかもを汚している
お茶の農家の方は自殺した。
それは、東電の所有物であり、無主物ではない。
東京電力が日本を汚し、海を汚し世界を汚し大勢の人達を苦しめ何人もの自殺者を出している。
これからさらに病気で亡くなる人が増えるだろう。
その原因は東京電力がばらまいた放射能物質なのだ。


補償金ももらえないまま 苦しい生活をしている人々が沢山いる
除染もしてくれないから自分の健康を危険にさらして除染している人もいる

東京電力がしてくれないからだ
東京電力はお金も払わなければ掃除もしない


なのに

なぜ

ボーナスですって????


一般社員のひと月の給料が37万4000円ですって???事故後も?同じ??

原発で命をかけて作業して下さっている方々には
どれだけのお給料を払っていますか?


夏のボーナスも貰っていたですって???


危険な地域に住む人々を避難させず掃除もせず補償もせず
東電の社員は温かくてきれいな会社で美味しいご飯を食べて何不自由ない。

ボーナスですって?
そんなもの全部被災した方々に回して下さい
本当ならば、給料自体が減額ではないですか?
給料をもらうなとは言いませんが、最低限生活できる金額でいいのではないですか?

私達に高い電気料金を払わせて、税金からお金をもらっているんでしょ?

なんで・・・





東京電力の一般職(組合員)への支給額は、基準内給与1カ月分
額にすると37万4000円となる。
前年冬の84万4000円から約55%減で、
この夏の支給額40万1000円からも3万円近く減少した。



     納得できない


東電の社員、一般社員の人だって、人間の心と良心があれば
ボーナスなんて貰えないんじゃないかな?

補償金にするようにと返還してください。


松本純一:
原子力事故により広くご迷惑をおかけしていることや厳しい経営状況などを踏まえた。
組合員は年収ベースで20%の減額を実施することにしており、賞与についても減額している



この人達頭が変です
自分の会社が何をしたのかが分かっていますか?分かっていないようです。

まだまだ言い足りないし、どうしても納得できません。




冬のボーナス“主要26社”一挙公開!ワケあり東電、大王製紙は?">冬のボーナス“主要26社”一挙公開!ワケあり東電、大王製紙は?
zakzak 2011.12.01

いよいよ冬のボーナスシーズンが近づいてきた。
今年は東日本大震災や超円高、欧州危機にタイ洪水など厳しい条件が重なったが、
意外にも前年より支給額が増えている大企業が多い。
東京電力や大王製紙、日本航空といったワケあり企業の動向も気になるところ。
注目企業26社のボーナス支給額を一挙公開する。

東京電力の一般職(組合員)への支給額は、基準内給与1カ月分。額にすると37万4000円となる。
前年冬の84万4000円から約55%減で、この夏の支給額40万1000円からも3万円近く減少した。


福島第1原発事故を起こし、国や電力会社が出資する原子力損害賠償支援機構から
賠償金支払いの支援を受けている同社は決算も巨額の赤字を抱えている。

「原子力事故により広くご迷惑をおかけしていることや厳しい経営状況などを踏まえた。
組合員は年収ベースで20%の減額を実施することにしており、賞与についても減額している」
(広報部)と減額の理由を説明している。


カジノの借金をグループ企業からの借り入れで穴埋めしたとして、
前会長が会社法の特別背任容疑で逮捕されたことで大揺れとなった大王製紙の支給額は60万円と、
昨年冬の実績から微減にとどまった。

昨年1月に会社更生法を申請した日本航空は、2009年夏からボーナス支給を見送っていたが、
この夏に1カ月分を支給、そしてこの冬は1・5カ月分に増額した。
「現在のJALの置かれた立場は十分理解しているが、
上期に更生計画を大きく上回る実績を達成できた背景には社員努力があること、
また再上場を見据えた今後の業績達成のためには更なる社員の頑張りが必要」(広報部)と説明している。
全日空の支給額も昨年冬から50%増加した。

前年から約19万円も増えたのが建設機械メーカーのコマツ。
新日本製鉄も業績の改善を受けて支給額が増加した。

円高や欧米経済の変調、震災など輸出メーカーには逆風続きだったが、この冬の支給額は総じて堅調だ。
自動車大手ではトヨタ自動車とホンダはほぼ横ばいで、日産自動車は90万円台まで上昇した。

電機メーカーでは日立製作所や三菱電機も2ケタ増となった。

2012年3月期で4期連続最終赤字となる見通しのソニーも約15万円増の97万円。
「業績連動方式ではないが、毎期のエレクトロニクス業績を水準決定の大きな要素としている」(広報センター)
としており、2010年3月期の同部門の業績が好調だったことが増額につながったようだ。

それにしても、これだけ経済状況が厳しいのにボーナスが増えている企業が多いのはなぜなのか。

第一生命経済研究所主席エコノミストの新家義貴氏は
「大企業では震災前の2~3月ごろに年間の支給額が決まっているところが多い。
2011年3月期はリーマン・ショックからのリバウンドで利益を伸ばした企業が多いので
ボーナスの支給額も増えている」と解説する。

だが、新家氏の予測では、中小を含む民間企業全体でみると、
支給額は平均37万円と前年比マイナス1・6%と3年連続で減少すると見込んでいる。
「中小企業は業績の変化が早く反映されることが多い」ためだ。
大半のサラリーマンの実感はこちらだろうか。

それでは来年夏の支給状況はどうなるのか。
新家氏は「大企業も今年度の業績が良くないので下がる可能性がある。
中小も引き続きぱっとしないので、マイナスになる可能性もある」とみる。
本当に厳しくなるのはこれからということか。




「僕と彼女と週末に」聴き比べ浜田省吾vs櫻井和寿 (歌詞あり)


昨日の絵の具で破れたキャンバスに 明日を描く愚かな人
売れるものならどんな物でも売る それを支える欲望
恐れを知らぬうぬぼれた人は 宇宙の力を悪魔に変えた

この星がどこに行こうとしているのか もう誰にもわからない
チカラとチカラのシーソーゲームから 降りることさえできない


浜田省吾 「僕と彼女と週末に」




週末に僕は彼女とドライブに出かけた

遠く町を逃れて 浜辺に寝転んで 
彼女の作ったサンドイッチを食べ ビールを飲み
水平線や夜空を眺めて 僕らはいろんな話をした

彼女は彼女の勤めている会社の嫌な上役のことや
先週読んだジェイディ・サリンジャーの短編小説のことを話し

僕は今度買おうと思っている新しい車のことや
二人の将来のことを話した

そして誰もいない静かな海を 二人きりで泳いだ

あくる日 僕は吐き気がして目が覚めた
彼女も ひどく気分が悪いと言い始めた

そこで僕らは朝食を取らず 浜辺を歩くことにした

そしてそこで その浜辺で とても奇妙な状況に出会った
数えきれないほどの 銀色の魚が魚が 波打ち際に打ち上げられていたんだ


櫻井和寿 が歌う 「僕と彼女と週末に」




UtaーNetに歌詞がありました。


僕と彼女と週末に
http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=38564





たねまきJ「東電中間報告・汚染水漏れ・汚染物海洋投棄提唱について」小出裕章氏(内容書き出し・参考あり)12/5

・東京電力が公表した中間報告について
・処理する施設から汚染水が45トン漏れていることについて
・「汚染物海洋投棄」を提唱した事について


12月5日月曜日 
京都大学原子炉実験所助教 小出裕章先生に伺いました
Radio News「たねまきジャーナル」
MBSラジオ [MBS1179.com]






<参考1>

福島第1原発事故 東電中間報告 「結果的に」多用、甘さ露呈


毎日新聞 2011年12月3日 東京朝刊

東京電力福島第1原発事故で、東電の社内事故調査委員会が2日に発表した中間報告書は、
「結果として、これまでの安全対策で事故拡大を防げなかった」と言及。
130ページ中、「結果として」「結果的に」との文言を計25カ所多用し
原因は想定外の津波」と従来の見解を繰り返した。
信頼回復には情報公開に徹し、責任の所在を明らかにするのが大前提だが
自己弁護に走るようでは道のりはほど遠い。

「天災か人災かを割り切るのは難しいが、我々は国の審査を受けて原発を運転した。
だが、津波で根本的な安全対策が覆された」。会見で山崎雅男副社長はこう弁明した。

報告書は、原因について「津波で全電源を喪失した」と断定。
「地震損傷説」を否定したが、検証方法は主に「目視」で、社内調査の甘さを示した。
運転員が1号機の「非常用復水器」を停止したことが、炉心溶融を早めたとの見方もあるが、
報告書は「きわめて早い段階で炉心損傷が進んだ」と指摘。停止しなくても損傷したと強調した。

報告書では震災直後、東電が第1原発からの全面撤退を検討したとされる問題に対し、
「考えたことも申し上げたこともない」と否定。
その根拠として菅直人前首相の国会発言を紹介したが、
清水正孝前社長や吉田昌郎前所長らの実名でのヒアリング内容は明らかにしなかった。

社外の検証委員会は、報告書に対する意見で「安全神話から抜け出せなかったことが原因」と指摘したが、
山崎副社長が会見で「見解が違う。できる限り安全対策に努めた」と反論する場面もあった。
「今後の訴訟リスクに備え、自社の責任には言及できない背景があるのではないか」。委員の一人はこう推測する。

原因解明の場は国会や政府、民間の事故調査委員会に移る。
「水素の流出経路などに触れられていない。東電は各事故調に対しもっと協力する義務がある」。
工藤和彦・九州大特任教授(原子炉工学)は注文を付けた。
未曽有の原発事故の原因企業が負った責任は果てしなく重いと言える。【中西拓司、奥山智己】



海水の濃度基準の1,000,000倍の汚染水が漏れた12/4福島第一原発

12月4日の東京電力記者会見動画と報道資料
donou1.jpg



福島第一原発にたまる高濃度放射能汚染水を処理する施設から、4日、
水が45トン漏れているのが見つかったと発表した。
処理後の水だが基準を大幅に上回る濃度の放射性物質を含み、漏れた総量は最大220トンと見積もられ、
一部が海に流出した可能性がある。

原子炉の冷却水を処理して再利用する循環注水冷却システムで起きた水漏れでは、過去最大の量。
漏れた水のセシウム濃度は1リットルあたり4万5千ベクレルで、
原子炉等規制法が定める海水での濃度の基準の約300倍。
ストロンチウムの濃度は測定に時間がかかるので結果が出ていないが、これまでのデータから分析すると、
濃度は1リットルあたり1億ベクレル前後、基準の100万倍あるとみられる。

装置の運転は止めたが、処理後の水がタンクに1万トン以上あるため、
原子炉への注水は続けており、東電は「冷温停止には影響しない」。


12月5日東電公表の土嚢による止水状況

donou.jpg



海洋底処分はロンドン条約で禁止されていること知らないのかな?
「除染で出た汚染土海へ投棄案 研究者が提唱」の記事検証しました。

小出先生の講演会での海洋投棄のお話し、6月16日のたねまきジャーナルでのお話し、
ロンドン条約の説明あり。

この件の主な内容↓   2011年12月5日

東京電力福島第一原発の事故で[放射能に汚染された土を海に捨てる案]が、一部の研究者の間で浮上している。
除染のために削り取った土の保管・処分場所を確保することが難しいからだ。
世論や国際社会の反発は必至だが、現実的な対応策の一つとして政府への提言を目指す。

除染は、被曝(ひばく)線量が年1ミリシーベルト以上の地域は国の責任で行う。
土壌を削り取り、各市町村の仮置き場に保管した後、福島県内につくる中間貯蔵施設に運ぶ方針だ。
県内だけで1500万~3100万立方メートルの汚染土が出る見込み。
最終処分の方法が決まらなければ恒久的に置かれることになりかねず、用地確保の見通しは立っていない。

こうした現状を踏まえ、文部科学省の土壌汚染マップ作成に携わった
大阪大核物理研究センターの谷畑勇夫教授、中井浩二・元東京理科大教授らのグループが3日、
大阪大で開かれた研究会で、深海への処分を提案した。
海水で腐食せず高い水圧に耐えられる容器に汚染土を入れ、
日本近海の水深2千メートル以下に沈める方法が最適とした。

谷畑教授の試算では、
福島第一原発から北西の高濃度の放射能汚染地帯150平方キロメートルの土壌の放射能は約750兆ベクレル。
この汚染土をそのまま海に捨てても
すでに原発事故で海に放出された放射能の5%程度で、海の汚染が著しく増すわけではないという。

万が一、汚染土を入れた容器が壊れて流出しても、土は水より重いため浮上する可能性はないとしている。

谷畑氏は研究会で、
元文相の有馬朗人・東大名誉教授や核物理学の研究者、
日本原子力研究開発機構(JAEA)の研究員ら約30人を前に
すべての住民から遠く、問題のない所は海だ」と呼びかけた。
科学的な観点から異論は出なかったが、
有馬氏は「海は世界人類共通の財産で、漁民や世論を説得できるかが問題だ」と指摘した。





続きを読むに番組の内容書き出しました

続きを読む