4/29明治大学「終焉に向かう原子力」・・音声UP

VTRも見付けましたhttp://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-247.html こちらにUPしました。


2011年4月29日
明治大学アカデミーホール

「終焉に向かう原子力」

チェルノブイリ原発事故25周年
浜岡原発を即時停止させよう
福島原発震災を繰り返すな

浜岡原発現地報告(13時~)
伊藤実氏(「浜岡原発を考える会」代表)
生方卓氏(明治大学教員)
内藤新吾氏(日本福音ルーテル掛川菊川教会牧師)

講演(14時20分~)
小出裕章氏(京都大学原子炉実験所)
広瀬隆氏(作家、ジャーナリスト)

協賛:週刊金曜日



伊藤実氏(「浜岡原発を考える会」代表)
生方卓氏(明治大学教員)
内藤新吾氏(日本福音ルーテル掛川菊川教会牧師)

value="transparent" />


小出裕章氏(京都大学原子炉実験所)

value="transparent" />


広瀬隆氏(作家、ジャーナリスト)

value="transparent" />



音声をブログに載せたことで
問題がありましたらこのブログは削除しますのでコメント欄でご連絡ください
関連記事

コメント

非公開コメント

-ごあいさつ-

siryou100です

収録きかせてもらいました
ありがとうございます☆

それより
花粉症のうたかなり大好きです!

Re: -ごあいさつ-

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは・・・
ありがとうございますww
いつもyoutubありがとうございます~♫♪♬