「妊婦と乳幼児が危ない!」毎月1回講習会・半谷輝己

除染情報プラザ 福島県 環境省 より

イベント、講習会
2012年12月17日(月)
放射能を知ろう講和(放射能Q&Aママサロン)
【伊達市】健康推進課
時間:14:00~16:00
場所:保原保健センター(伊達市保原町大泉大地内100)
参加者:乳幼児の保護者(※予約制)
特記事項:平成24年6月~平成25年3月まで毎月1回開催予定

詳細を見る↓出てきたのがこのページ
ボランティア14
食品の安全性を知ろう 続パート1
 放射線の健康への影響
  (毎月基本的なお話をしていきます。
   参加される方のご希望により
   お話の内容を変更していきます。)
 Q&A
 なんだかわからないけど・・・怖い
 そんなモヤモヤ気持ちすっきりできる
 といいなぁ


◎対象者:妊婦・乳幼児の保護者

だめだ!!講師は半谷輝己






赤い羽根共同募金から多額の助成金をもらって「放射能は怖くない」と洗脳講演



半谷(はんがい)輝己:
おじいちゃんが釣ってきたアユが20000ベクレル!
さぁ!1kgアユ食うか!!
ふきのとう1kgたべるか!
ふきのとう1kg食べるっていうのはチャレンジャーだぞ!
そのあとはどういう状況になるかはわなんないよな。
はい、そういう事で、実は食べ物に関して言えば
ハーイ!
結論が出ました。
何を食べてもだいじょうぶ!


赤い羽根共同募金とピーチプロジェクトと半谷輝己そして田中俊一が同じ線で繋がった
9/1収録上杉隆&おしどりマコ(内容書き出し)




関連記事

コメント

非公開コメント

詐欺師も考えたね

これはもお、妊婦と乳幼児が危ない!なんてタイトルで、危険と感じているお母さんたちを意図的に集め、始めは危険話をしながらの~、最後は絶対「ハイ!大丈夫!」
だよね~(爆)
ミエミエ過ぎ。これは是非ともお近くの反半谷理論派男性女性は大挙して一番前に録音器機とともに陣取って頂きたいものです。

No title

保原か、気の毒に。一番避難しなければならないようなところなのにね。半谷とは、笑ってしまったね。なんとも懐かしい。
 私のところのベランダに、鳩が好き放題に糞をまき散らしていた。メスを連れてきてベンチの下で巣作りをしようとしていたので、何週間もかけて追い払った。そしたら3羽目を連れてきてデモンストレーションを始めた。これも追い払ったら姿をみせなくなった。3か月たって、もしやしんでしまったかと案じていたところ、また以前の糞をまき散らした所で満足そうにしていたので、安心した。が、もちろん繰り返して追い払っているところ。だめな奴には、根気よく教え込む必要があります。トイレのないマンションで糞をするなってね。

ゆずさん面白い~

ひー…笑ったあ。ゆずさん理論派の意見以外にもこんな面白いのもかけるんですね!
鳩…鳩はね、根気よく教えてやらにゃいかんですね、脳ミソちっちゃ!ですからね。やつら説教してる間に飛んでっちゃいますからね。追い出しながらの心配もしつつの。わかります。
あー目に浮かぶ