スターウォーズのわき役が気になる

スターウォーズ/モス・アイズリーの酒場の客

Star Wars モス・アイズリーの酒場


スターウォーズのさまざまな場面に出てくる
人間のようで人間じゃないみたいな生き物。
動物のようで動物じゃないような生き物。

10万年後の地球の生物はこんなふうに変化しているような気がしてならない…



関連記事

コメント

非公開コメント

マザーグース

"There was a crooked man"を思い出します。

There was a crooked man
And he walked a crooked mile
He found a crooked sixpence
Upon a crooked stile
He bought a crooked cat
Which caught a crooked mouse
And they all lived together
In a crooked little house.

歪んだ男
あるところに歪んだ男がいました
曲がりくねった道を歩いていると
曲がりくねった6ペンスを見つけた
それで男は歪んだねずみを捕まえた歪んだ猫を手にいれた
そしてみんなでいっしょに歪んだ小さな家で暮らした

そういえば原発で海水が温められていたので、南に生息してる魚が発生していたのが、原発が止まった事によって海水温度が下がり、そういう魚は死んだ様だともんじゅ君のTwitterで前に読みました。
本来あるべき形になれたんですね。
今後の生態系はどうなるのでしょう。
生きて行く術として、変化を続けて行くんですものね。
金より子ども達の未来を大事にする国になって、それが幸せで豊かな暮らしだったら、世界も真似するんじゃないですか。

そういえばWHOが「(福一事故での)がんリスク明らかな増加見えず」として発表したと、
今朝の河北新報(他は分からないですが宮城版)一面の真ん中下位に出てました。
(朝日デジタルでも昨日付けで記事がありました)

「脱テレビ脱白痴化即日本復活」

http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/504.html#c50

>>46テレビに、我々のテレビ報道批判を取り上げさせるためにはどうしたら良いのでしょうか?

答えは簡単ですな。

官邸前脱原発金曜10万人ウォーキングで脱東電脱NHKを訴えて参加者全世帯が一斉にテレビを捨ててNHKとの受信契約を解除すれば良い。

これを報道できないマスゴミはないでしょうな。w

これを見てw
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/593.html#c98
「選挙期間中もそれ以前と変わらず官邸前脱原発デモを毎週毎日粛々と倦まずたゆまず続けることと、参加者は全員自宅のテレビを捨ててNHK受信契約を解約して脱テレビ脱東電を国民へ訴えること。数万人が一斉にNHK受信契約を解消すれば大ニュースになりますからなw」

これもw
>>http://www.asyura2.com/12/senkyo139/msg/686.html#c4

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:単純な者さま

いつもありがとうございます。

ごめんなさい、おっしゃっていらっしゃることの意味がちょっと分かりません。
非公開コメなので詳しくは載せませんが、
「私のコメントに並べてWとかワッとか意味不明なのをくっつけているのを掲載」という事が、
どのような状態なのかが理解できません。
コメントは頂いた順番にそのまま(順序は変更できませんので)承認させていただいています。
故意的になにかをくっつけるような事はしたいと思ってもできませんので、
そこのところをご理解いしてただきたいと思います。
何故か、単純な者さまと、同じような時間、同時にその方のコメントが何時も入っています。
なので、お隣同士になってしまうのは私が故意的になにかをしているわけではありません。

それからもうひとつ、被害者意識だけでこのブログを私が今も書いているとお思いですか?
そう思われるのならばそれは個人の自由ですのでかまいませんが、
たとえば、万が一単純な者さんがおっしゃるように、
私が事故からもうすぐ2年経つのに被害者意識のみで書いているとしたとして、
どなたかにご迷惑をおかけしているでしょうか?
ここは私のブログであり、私が知りたい事や不思議に思った事を書いているにすぎません。
せっかく書き出したのだから、残しておきたくて公表しているだけです。

ここにきて下さってコメントを書いて下さる方に対して、
私は悪意は一切持っていませんし、
せっかく書いて下さったコメントでも、
私自身が何回読んでも理解できないような内容のもの、
もしくは宣伝に使われそうなものに関しては、大変申し訳なく思いながらも承認させていただいていません。

何か誤解をされていらっしゃるようですが、
これが真実ですので、お返事させていただきました。
このような内容に関してお返事を書かせていただくのはこれが最後だと思います。


No title

こんにちは。

管理者に対するコメントへの裏書きみたいなお返事、ありがとうございます。

順番に大事にとのことなんですね。

ただ私の誤認で無い限りこのブログコメント欄は管理者のアナタの承認制ですよね。採用する主体の意志があるのだろうと考えていました。

他のコメントにはそれなりに内容も書き手の正当な意志が読み取れて頷ける場合が多いのですが、こういう金魚の糞みたいなネトウのが繰り返し付着してくると一言付け加えたくなったのですよ。

視野狭窄の誇大妄想の思考停止の内容ですよ、思わずシッシッって言いたくなるし、並んでるのって程度が低すぎてお断りなんで慌ててコメント削除して仕舞ってます。それが何回か続いたので・・買った宝くじにゴミがくっついてきたような気分になります。

そういう意味では私の方も「被害者意識」ですかね。ははっ、これは面目ない。

この「被害者意識」の扱いについては別項になりますのでここでは控えます。ただ原子力ムラというのは大きいから反原発とかあるいはもし廃止を意識されているのなら前に進まないとという意見を強めたいと、これは別に誰もが反対ではないということで、これも同じに控えます。

宣伝と言われると返す言葉もありませんが、新潟県も岩手県も自治体の行政を動かすのは首長であり、その首長を動かすのは選挙です。選挙の主体が首長の支持団体でもあり有力な支持者です。こんなの普通の論理ですから原発廃止の行政にしたかったら原発廃止の代表になりたいという政党や政治家を議会に送り出すことが大事なんでしょうね。

金魚の糞問題は別にして、情報宣伝という意味でいつもの書き下しのご努力に感謝と敬意を抱いているのは私だけではないことは勿論のことです。

では。