

宇都宮けんじとともに東京都を変えていくキックオフ集会 1/8石川セリさん(音声・文字起こし)

宇都宮けんじとともに東京都を変えていくキ­ックオフ集会



石川セリさん(音声)

2014年1月8日 東京・豊島公会堂



石川セリです。
やっぱりね、すごい最近怖いです。
原発もそう。

2014010813.jpg

そしてその…、被ばくして、私たちは食べるものも大変なのに、
外国に売ろうとしたりして、・・もうなんか、とても信じられない。
こんなことってあるの?

2014010814.jpg

私たちはね、もう受け身はダメ。
自分で、自分で投票して、やってもらいましょうよ、私たちの声を。






関連記事

コメント

非公開コメント

