安倍サンタ「ベリー クルシメマス」←選挙に行こう!

B4DGtmICIAA_n7D.jpg

「なんで今解散総選挙するのか、その意味がわからない」

そんなふうにテレビのニュースでよく言っていますが、
いいんです、解散の意味なんかわからなくたって。

この「ベリー クルシメマス」を見ればわかるはず。
1%の国民のための政治とさよならする大きなチャンスがやってきたと私は思っています。
いつも選挙に行かない人たちが、投票所に行くだけで、変わる可能性が大です。

政治家なんてみんな同じ。
本当にいい人なんかいない。
そうかもしれないけど、安倍よりはマシという人はたくさんいるんじゃないかな?
「とりあえず自民以外で」
#とりあえず自民以外で 大物&爆笑ムービー

そして、「さよなら安倍政権」では自分の選挙区で自民党に勝つことができそうな候補者を知ることができます。
さよなら安倍政権 自民党議員100人落選キャンペーン

こんなのを参考にするのもよし!
とりあえず、選挙に行きましょう〜♥


今度の選挙で自民党が多数を占めたら、
「ベリー クルシメマス」が現実になってしまいます。


選挙に行くだけなら、
大きな声を出さなくてもいい。
血も流さなくていい。
公安に捕まる心配もない。

家に届いたハガキを持って期日前投票をその辺でするか、当日ちょこっと選挙に行くだけで
安倍サンタを袋ごと消すことができるのです!

私たちひとりひとりは小さいけれど、
数が集まれば大きく変えることができると、信じています。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

この絵、どなたが描かれたかは知りませんが、インパクトが有りますね~~~。
現政権は、庶民を踏みつぶせと言う考えを持って居るようなイメージを持ったのですが、
アナリストの方も、麻生さんの発言に、こんなことを言っています。
http://blog.livedoor.jp/analyst_zaiya777/
政策で急激な円安にしておいて、運がないか能力がないとかって、
確かに酷いです。
でも、みんなの代表でなくて、1%の利益代表だと思うと、納得?。
う~~~~ん。
もし、私に、資産10億、年収3000万円位有ったらどう考えるか、想像して・・・・。
ミキモトに、真珠を買うから、見繕って持ってきてと、言う生活をしていたとしても、ヤッパ、平和でないと、マズイよなぁ~~。
お金持ちサークルでしか流れていない秘密の話が、特定秘密法に引っかかるかもしれないし・・・。
徳川慶喜のお孫さんのエッセイを読んだら、当時の華族でも、特高に狙われたと有るし・・・。
お金が有っても、ゆったりした気持ちで生活できなかったら、楽しそうじゃない。
ちゃんと、良く考えて、選挙に行きますね。きーこちゃん。


さよなら安倍政権

さよなら安倍政権・自民党100人落選キャンペーンというサイトがあります。
http://ouen100.net/
私も必ず投票に行きます。

No title

ご無沙汰です、記事を書いたり忙しそうですね@@

遊び半分で書き起こしを私も挑戦してみましたがむずい・・・・(’A’;;)
これだけの量を書き起こすってのはすごいと改めて思いました。

選挙はちゃんといきますぜ。白票なんかはせずに、投票用紙に何度もガリガリと強く記載します。こうすれば後にもちゃんと痕跡が残るので、書き換えられても痕跡でわかります。
 白票を呼びかける謎のサイトとかあったり、不正に利用されるおそれがあるので。選挙自体ちゃんと監視されてるんだろうか。