スポンサーサイト


わたしはフォーラム4に賛同しました。

わたしはフォーラム4に賛同しました。

ザップ「古賀茂明の話したいこと」20150402

ザップ「古賀茂明の話したいこと」20150402 投稿者 suisinjya

この動画↑を見ました。
古賀さんの説明がとてもわかりやすく、フォーラム4の基本理念に深く同意!
日本のこれからを危惧している今だけど、勇気が湧いてくる気がします。

ぜひ、ご覧ください。


フォーラム4賛同フォーム
フォーラム4




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

はじめまして。

みんなHappyさんは、以前はTPPに反対っだったと思ってましたが、今回TPP推進派の古賀さんに賛同するということは、HappyさんもTPPに賛成なのでしょうか?

それとも、古賀さんがTPP反対派になったのでしょうか?

よよおじさん さま

ご指摘ありがとうございます。
おっしゃる通りTPPに私は反対です。
TPPは絶対に反対ですが、大きなくくりで古賀さんがおっしゃる方向には賛成です。
100%同じ思いという人はそんなにいないと思っていますので、
大きなくくりで同じ方向を向いているところには賛同していきたいと思っています。

No title

お返事有難うございます。

私の考えではTPPは重要なファクターなので気になってしまいました。

失礼しました。
