スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石坂浩二が「原子力が必要です」とキッパリ言う。テレビCMにビックリ!

「原子力エネルギーが必要だ」と、石坂浩二がテレビに出てきて突然話しだすCMに遭遇した。
ものすごく驚いた!
その動画を探してみた。

石坂浩二ってこういう人だったんだ d(*ゝω・)ネッ!


isizakakouji
電力の安定供給のためには原子力、火力、再生可能エネルギーによるエネルギーミックスが必要だと考えます。
エネルギーを考えることはこの国のこれからを考えること。

石坂浩二

動画 
http://fepcvcms.primestage.net/detail.html?91
https://youtu.be/sC88Gtp3mjs


こわいね…





CiDv8S4U4AAiZC-.jpg



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

テレビ東京お宝鑑定団で、ディレクターだったかと打つかって解約なったのは、この辺が原因かも。
若し本人が反対の考えならば、流石にこの台詞はいえないよね。
これを堂々と言えるって、怖いし凄いな。
テレビで見ていた時には、こういう考えの人には到底思えなかったが、、。
テレビというものその物を見なくなって良かったのか、複雑だ。

No title

これ福岡でもやっていてびっくりしました。
原子力マネー復活ですね。

福岡に行ったものですが、
岡山は家賃などの生活費どうですか?

また仕事面、人柄などはどうでしょうか?

岡山は、まじめで、気性は荒くないようですが、お金に厳しく、商売がやりにくく、車が荒いと聞いています。
福岡はアバウトで気性は粗いですが、商売はやりやすいと聞きます。
運転はおそらく最低クラスです。

人によることはもちろんわかっていますが、東京と比べてこんな違う傾向があるということがあれば教えてください。

東京に近いのは岡山ですかね。まじめで、短気ではないが、人の距離感は遠いところが近いかなと思っています。
福岡は好き嫌いが激しいのでだいぶ違うなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。