FC2ブログ

8月28日のふくいちライブカメラ

2011.08.28 10:00-11:00 / ふくいちライブカメラ


東電は記者会見で、「この人物の特定は難しい」と述べた。

彼はおよそ20分間の間カメラの前で何かを訴えていた。
この場所の線量はどのくらいなのだろうか?


と思って東電のホームページで調べてみた

発電所敷地内における空気中放射性物質の核種分析結果
bunnseki.jpg


ヨウ素131・セシウム134・セシウム137   全てNDだった。

平成23年8月28日、福島第一原子力発電所および福島第二原子力発電所において、サンプリングを行い、
空気中に含まれる放射性物質の核種分析を行った結果、別紙の通り、放射性物質の検出はありませんでした。



ほんとうなのかなぁ・・・・(。◔‸◔。)??


関連記事

コメント

非公開コメント

ある指弾・・・?

あの指は

だれをさしているのだろう?

原発推進派? 反対派?

それともたくさんの傍観者たち?


彼はいったい

なにを訴えているのだろう?

現場の危機的状況? 労働環境の内部告発?

それともただのウップン晴らし?


せっかっくそこまでやるのなら

人差し指だけじゃなく

せめてなにか書いたペーパーを

カメラの前で大映しにすれば

いいのに

手書きではなくワープロで

太く大きくプリントアウトして

ごめんなさい

無知でごめんなさい。NDって何ですか?作業服を着ている以上、作業員としか考えられないよね。普通に考えれば、最下層の未組織労働者が、福一労働の酷さを命掛けで訴えていると考えるのが自然だと思う。だれかがやらなきゃならない作業だけど、俺は最下層の貧しい未組織労働者なんかじゃなく、東京電力の高給社員や、経産省の高級官僚や、金で良心を売り渡し「安全神話」で国民を騙し続けた斑目や、山下や大橋純忠や、嘘つき教授たちにこの仕事をやらすべきだと思う。+追加→カイライ海江田と高橋北海道知事!