スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのもんた引退?、原発擁護に疲れましたか?朝ズバ発言は本気?

ん??
 みのもんたが来年3月で引退宣言?
するらしいです。

朝ズバです
みのもんた、頑張っています><;



まー、原子力発電とは限りなくクリーンなエネルギーを生むね、一つの手段
今の世の中、原子力発電を否定しては生きていけない
今もう、原子力発電を無視しては私達の生活は成り行かない
いかにクリーンで安全ならやっぱり原子力発電と思う
今の世の中原子力発電を否定しては生きていけない
原子力発電はね、今の世の中否定してはいけないでしょう
安全でクリーンなエネルギーを求める
そのために原子力が必要だって国民のほとんどが思っているんじゃないですか
原子力発電を容認していますよ国民は
今もう原子力発電を無視しては我々の生活は成り立たないですからね
だって、今の世の中、原子力発電を否定するわけにいかないんだから
我々は分かっているんです賢明な国民は安全でクリーンな原子力発電が必要なんです
屈辱だね、東京電力は屈辱でしょ

原子力発電って我々はもう否定するわけにいかないんだからいかに上手く利用するかですよね


いくらでも擁護しています。スポーンサーだもんね(○`ε´○)ノおぅ♪


心にもないことを言うのにに疲れましたか??まさかね・・
利用されましたか?やっぱねw

関連記事

コメント

非公開コメント

キーコちゃんにお願い

 3・11以後のみのもんたが、どう変わったのか知りたいのです。

 2007年当時のものもんたの発言しているレベルは、残念ながら、当時の日本人全体の意識のレベルとそう遠いのもだとは思いません。私自身、この当時に、この朝ズバを見ていたとしたら、違和感を感じつつも、完璧に否定しようとはせず、聞き流していたに違いないと思います。

 だけど、3・11以後、全ては一変してしまった。この6カ月にわたる政府と東電による、犯罪的事故過少評価→被曝容認の大本営発表を、この男はどう受け止め、どう考えてきたのだろうか?

3・11以後の ものもんたの 原発に対する発言をこそ、キーコちゃんに追跡してほしいと思います。多忙なキーコちゃんにこんなこと頼んじゃいけないかな?

いつもありがとうございます。

毎回、秀逸なる記事のご提供、感謝します。
みのもんた・・・・ズバッと言ってくれる雰囲気から、朝ズバもなんとなく見る機会があるのですが。
こんなに原発容認・肯定の発言があったなんて気がつきませんでした。
「原子力発電を容認していますよ国民は。」???「原子力が必要だって国民のほとんどが思っている」!!!!・・・・オドロキ!!
フクシマに住んで、見えない恐怖と肌を接して生活してみてから言ってほしいわ、という感じです。

メディアも金金金がすべて。莫大な広告料のためには、世論誘導にいくらでも協力するってわけですよね。
みのもんた・・・あんたも悪魔に魂売ったのかい!!・・・最低っ!!
「朝ズバ」あらため「嘘ズバ」になったんかい。と、いいたい。

虚飾にまみれた大手メディアの情報操作がまかり通る中で、いまやネットの中でしか真実に触れられないご時世。私にとってこのブログも貴重な情報源となっています。日々のご努力に感謝します。

No title

朝ズバって、みのもんたの語り口が庶民的で軽快なので、ときどき見てたりしてました。

でも、「原子力発電を容認していますよ国民は」とか「賢明な国民は安全でクリーンな原子力発電が必要なんです」とか・・・・数年前の発言のようですがオドロキです。

莫大な(?)スポンサー料のためには原発推進へ世論誘導の援護射撃を惜しまないのは、ほとんどのメディアが同様なのでしょう・・・、今までも、そしてこれからも。

政治家の皆さん、メディア関係の皆さん、ぜひ、フクシマに住んでみて、見えない恐怖を肌で感じながら原発がどうのとか言ってみてよ、と言いたいです。

「朝ズバ」も「嘘ズバ」って番組名変更したらどうでしょうかね。新聞もテレビも、政治家の言うことも真実が覆い隠され嘘にまみれ、今やまともな情報はネットの中で各自で得るしかないのが現状。
そのような中、貴ブログは貴重な情報収集源となっております。日々のご努力に感謝いたします。

No title

みのもんたさん、IAEAの名前すら知らず「IRA?」と言って周囲から訂正されていますね。
不勉強で無知なんでしょうね。けっこう本気で、原発は必要!と思い込んでいたのかな?

3・11以前

不用意だし、勉強不足なのは否めないけど、でも3.11以前の一般人なら、こう思い込んでいても不思議は無い。

大前研一なんて、もんじゅに関わってて、直前まで原発推進・外国に輸出しろだったのが、何の前触れも無くコロっと変わったよ?

問題は過去ではなく、今後じゃないだろうか?
3.11を経験してなお、原発は必要だと言う連中じゃないだろうか?

識者でも一般人でも、何も理解しない、何も学ばない、方向変換しようとしない、そういう連中こそ糾弾すべきだ。

電力が必要であったとしても、良心のかけらでもあれば、他人を傷付けてまで経済活動を優先させる事は出来ないはずだ。
生活水準を落とせない、石器時代には戻れない、と言う推進派の言い分は、良心を失った者の発言だ。

子供を被曝させても、電力を貪るなんて、考えられない。
子供を犠牲にして金儲けするなら、児童ポルノと同じレベルだって事だ!

普通の人間なら、事実を知って凄くショックを受けたはずだ。

過去を問うよりも、自分自身を含めて、今後どう行動するかだと思う。

私は、デモや署名も必要だと思うけど、既存電力会社から電力を買わない事が一番実効力があると思う。

未組織の個人で、資本も乏しく、巨大な設備は望めないし、送電分離は政治が動くまで無理だろう。
でも、太陽光発電パネルを取り付けることなら出来る。
今はまだ、高価だけど、岡山大学がグリーン・フェライトを開発して2013年には実用化するという。発電コスト千円/kW時!画期的だ。

確実に、原子力と決別する為に、実効ある行動が問われていると思う。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。