基本、自分のための記録です。


誤解されている方もいらっしゃるかも知れませんが
このブログは忘れっぽい私が、自分のためにその日何が起きたのか
こんなことがあった、これは覚えておきたいと思う事を
3.11をきっかけに始めたものです
ですから、私は、原子力発電の事も、政治も、放射能に関しても
殆どまだ、半年間の勉強しかしていません
私は優秀でも何でもない一人の庶民です

温かいコメントを多数いただいています
ありがとうございます。
思いを同じくする方からのコメントに一人ではないんだと勇気を頂いています

そして、時々誹謗中傷めいたコメントもありますが
できるかぎり、削除することなく公表してきました
ただ、ちらっと読んだだけでも、その日一日心が傷つく言葉もあります
そのようなコメントに関しては
これからは躊躇なく削除または非公開にさせていただきたいと思います

このブログは私のものです

調べてきた事柄や、書き出しした内容を参考にしていただくことは構いませんが
お気に召さない方は来ないでください

見る事も見ない事も個人の自由です
自分が思った事を自分の言葉で書くことも自由だと思っています。






関連記事